こんにちわ。スタッフ1号ですUFO


3連休も今日で終わりですね。ショック!

サンウの結婚報道は連日ネットやテレビで報道され、

連休中でも話題の中心になっているようです。

あまり、韓流に詳しい方でなくても「クォン・サンウ」という

名前は知っている・顔だけ分かる・友達がファン・・・

などなどいろいろな方々の間で注目されています。


朝鮮日報エンタメコリアのニュースもアクセスランキングは

この話題でビッシリ。ヨン様来日の時のようなアクセスです。


私なりにいろいろ考えてみましたが、結婚を決めた以上は

幸せになって欲しいし、離婚なんてしてほしくないと思います。

確かにショックは大きかったですが、サンウの選んだ道なので

応援してあげようと思えるようになりました目

昨日のニュースを読んでソン・テヨンがちょっとかわいそうに

思えて。。。あせる

http://www.chosunonline.com/article/20080721000010


きっと誰が相手でも何かしらのバッシングは出るはずです。

誰もが認める相手なんて、そうなかなかいないでしょう。

それを分かって、あのようにサンウが一人で会見を行った

ことは立派だったと思いますグッド!


結婚してから人気が落ちたとか演技に身が入っていない

なんてことを言われないように、さらに頑張って欲しいと

思います走る人


私にはヒョンビンジフンがいるので大丈夫!にひひ