こんにちわ。スタッフ1号です。


今朝のニュースについて、本人が自ら会見を行い

事実を語りましたDASH!


http://www.chosunonline.com/article/20080718000071



「ソン・テヨンさんは愛情豊かな女性。

僕の母にもとてもよくしてくれます。

僕ができないこともよくしてくれて、

いつも我が家に笑顔を運んできてくれます」


直接サンウの口から結婚の話が出て、やっと

「本当なんだ・・・叫び

と実感しました。


正直、いまだに相手の事が気になりますが、結婚式

まで2ヶ月あるので、それまでにちゃんと祝福できるよう

事実を受け止めたいと思います。。。汗


幸か不幸か、結婚式が予定されている9月28日、

私はソウルに滞在予定。

取材等、何か口実をつけてサンウを見納めしたいと

密かに考えています目あせる

「離婚なんてしたら絶対許さないからね」

とソン・テヨンに一言告げたいですね。


結婚したからファンをやめるつもりはないけれど、

さすがにテンションは下がりますダウン

他にもたくさん素敵な俳優さんがいるので、

今後は他の人にも注力していきたいですしょぼん