こんにちは、韓国で妊娠中のカンナです照れ照れ


妊娠21週に入り、お腹の中で赤ちゃんも元気に動き回っていますお願い

日に日に愛おしさが増す....照れラブラブ









先日、超密検査をしてきたのですが、全て正常との事ジンジャーブレッドマン
実際の数週より少し大きい部分ありますが、ほとんどが数週通りに大きくなっているとの事でしたラブ








ただ、妊娠初期から6キロ増えた体重......

看護婦さんに、これ以上増えないように食事面に気をつけてくださいと言われちゃいました滝汗滝汗



1ヶ月に1キロ増....ではなく、あたしの場合2、3週間は体重維持してるんですけど、検診直前にグンと増えちゃいますチーンチーン

昨日まで許容範囲だ~とか思ってたのに、病院で測るとプラスに..........ショボーン





炭水化物と、果物は控えてくださいと言われました。。。
食べちゃダメなわけじゃないけど、できるだけ摂取しないようにと。。




最近の唯一の趣味がパン作りだったのに....





しかも先月、義姉からみかん10キロ届いて、必死に消費しました。
もちろん10キロも2人では食べきれなくて、ご近所のお友達夫婦にお裾分けしたりして、やっと3分の2食べ終わったところで、チェジュ島に引っ越しした友達夫婦からまたまたみかんが1キロ届きましたニヒヒ




ここ1ヶ月ずーーーーっとみかん食べてましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

捨てる訳にもいかず.....






看護婦さんに、みかんがボックスで届いたんで消費の為と、ビタミン補給の為にみかんをずっと食べている事を伝えると、みかんも食べすぎは良くないと言われちゃいました。びっくり




もちろん、1日の摂取量とか計算して食べていたんですが、それでもやはり毎日となると、、、、、、、






計11キロあったみかんも、やっと残り6個になりましたUMAくんUMAくん














検査時に見せてくれた横顔が可愛いすぎてずっと見てられる..ハート

小さくて低い鼻が何とも言えないかわいさデレデレデレデレ





この後、右手をにぎにぎした様子もバッチリ動画に残りました音符OK




可愛いで溢れてる超密検査でした照れ照れ照れ