韓国ドラマ「モンスター」見ています | ゆずぽんのブログ

ゆずぽんのブログ

~韓国大好き女子のまったり、おきらくブログです~

こんばんはニコニコ
 
 
最近、韓国ドラマ「モンスター」を
見ています。
カン・ジファン主演の復讐ドラマで
50話くらいあるのですが、
31話まで放送が終わりました。
 
少し前のドラマですが、ずっと見たかったドラマ
だったので、どこかのチャンネルで再放送されるのを
待ってましたラブ
 
どうして、そんなに見たかったのかと言うと、
このドラマのOSTに、私の大好きな テイ ssi が
参加しているのですチュー
 
いつ流れるか、ずっと待っていましたが、
なかなか流れず、ようやく27話くらいから、
エンディングやドラマ途中でも流れるように
なりましたラブ
もちろん、ドラマも面白いですよニヤリ

 

良かったら、聞いてみてくださいね。

少しハスキーながらも、伸びのある

ステキな声ですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
そんなテイssi が出演するミュージカルが、
昨日から始まりました拍手
 
(テイssi インスタよりお借りしました)
 
 
ベートーベンのお話です。
今回は少し青っぽい髪なのねラブ
 
あ~、このミュージカルの日程が、もっともっと
早くにわかっていたら、3月のソウル旅を
5月か6月にしていたのに・・・
 
キム・ジョングクssi といい、テイssi といい・・・
ほんとに悔やまれるわ~ショボーン