ソウル食い倒れ旅2日目② | ゆずぽんのブログ

ゆずぽんのブログ

~韓国大好き女子のまったり、おきらくブログです~

こんにちはニコニコ
 
ソウル旅の続きです韓国
ヒョジャベーカリーで試食を兼ねたパンを
買ってみましたよパン
左側の大きいのがとうもろこしパントウモロコシ
右側上がコロッケパン、下がチーズスフレケーキ。
お味は・・・
好みもあるかと思いますが、コロッケパンと
とうもろこしパンに関しては、リピなしかな滝汗

ヒョジャベーカリーを後に、通仁市場を通って
駅まで戻ります。
(ヒョジャベーカリーは通仁市場のすぐ隣にあるので、
パン好きの方は是非行ってみてくださいねパン
 
 
私の大好きなお餅がたくさん並んでいます。
涼しい時期なら、買って帰りたかった~えーん
 
小さなキンパとジョンがたくさんおねがい
 
景福宮の地下鉄ホームには、こんな石像が・・・ポーン
さすが景福宮拍手
 
景福宮から次の駅、安国へ地下鉄
歩いて行ける距離でしょうけど、山に登った?おかげで
すでにヘトヘト笑い泣き
仁寺洞のサムジキルにある大好きなアクセサリー屋さん
「ウンナム」へ指輪
 
天然石を使ったハンドメイドのアクセサリーネックレス
 
素敵なピアスがたくさんピアス
でも、穴を開けてないので、ピアス買えませんチュー
そして、ハンドメイドなので値段も右上矢印右上矢印
結局、前に買ったのと似たようなブレスレットを
また買ってしまいましたアセアセ
 
ウンナムから少し行ったところにある手作り石けんのお店
「コウンジェ」へランニング
 
ここの石けん大好きで、ソウルへ行くたびに寄っています。
 
そして、ランチをここで食べようと計画してましたが・・・
 
満席で予約もいっぱいと、お断りされてしまいました笑い泣き
この、ポジャギビビンパが食べたかった~ショボーン
 
暑いし、疲れたし、楽しみにしていたランチは
お断りされるし・・・
打ちひしがれて、一旦東大門へ戻ることにしましたチーン