久々のプンちゃんとのデートもう暑くなって夏ですね。週末は楽しいけど眠いからカフェから行きました。コーヒは撮らずプンちゃんの写真だけ撮りました(笑)。坡州市には綺麗なカフェがいっぱいです。でも車ないと困ります。
次に食べたのは結構人気あるカール麺を食べました。坡州市にあるキョハ麺製作所で食べたんですけど54分待ちました。美味しかったです。
最近プンちゃんが家に植物を置きたいって言ったから坡州市にある植物売場に来ました。とにかく安くて緑が多かったから目が休めました。緑はいいですね。子供の時は家でゲームしたかったんですけど大人になるとこういうところが好きになるもんですね。


坡州市のジョインフォリアで見た一億ウォンのモンステラらしいです。日本のお金では一千万円ですね。自分には買えないですね。とにかく凄かったです。
夜にはプンちゃんの奢りで自分の父と母と焼肉に行きました。
ありがとうプンちゃん。
皆さんはどんなデートをしますか?
韓国と変わりますか?気になるので教えてください!