小さくてブサイクな歯がコンプレックスだった私..
ムサクラミネートの後記を見て
悩んだ末にゼロネイトをして
結論からお見せするとしたら

こうなんだけど~

こうなりました~!
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

本当に満足中!


Before

約10年前に突出口のせいで矯正をして

矯正後、歯の着色と開きが生じた..

にっこり笑うこともできず 

常に歯に対するコンプレックスを持っていた

そうやって悩んで

ムサクラミネート後記を熱心に調べてみて、

「今日の歯科」に訪問することになって

無削除のラミネートを進めることに決めた



多くの歯科の中から「今日の歯科」を選んだ理由

1. まず、新論峴駅から4分の距離、

江南駅から4分の距離に

車のない私でも簡単に見つけることができました。

2. 他の歯科医のムサクラミネート後記と比較すると

直接補綴物を製作して、私にぴったりの補綴物を作ってくれました。

3. 相談を本当に几帳面にしてくださったということ!

最初の訪問時に相談して検査するだけで

一時間以上かかるほど

本当に几帳面で精密に見てくださる

他の歯科ではこんなにしてくれませんでした···


私は几帳面な方じゃなくて歯科で適当にしてくれたら

僕もそうやって進めると思うので

僕の代わりにもっと敏感で しっかり見てくださる

院長が必要でした



僕は歯が小さいのもあるし

歯茎が非対称なので歯茎の整形まで一緒に進めた

歯肉整形は6本

ラミネートは上歯8本に決定、

歯の形や配列をどのようなスタイルにするかまで

入念な相談が行われた







二回目訪問した日こんなに

歯茎を整えて真似して耳が!

痛いんじゃないかと心配したけど、本当に痛くなかったし

歯茎だけ整えたんですけど、 少し違って見えるのが

最後までやりたくて

次の訪問日程をできるだけ早く決めた!



三つ目、最後の訪問

きれいな箱をさっと取り出して

製作された補綴物を見せてくださるんですが、 とてもドキドキ···..

まず最初から付けはせず、水だけでつけてみる

そして不便な部分は整えてくれる




すでに僕に合うカラーで 製作されて出てくるんですが

貼り付け後に気に入らない場合がありますので

即日貼付前 

カラーの修正も可能だとおっしゃったので



私のムサクラミネートのレビューを見て

訪問する方々は

最初から慎重に決めてください。

時間が短縮されるといいから!


とても気に入った..


まず歯の削除がなくて

歯がしみるか、他の副作用の心配がなく

私の歯のように自然な感じだ

無削除ラミネートした当日の夕方、

この前には歯が見えるように笑う写真がほとんどなかったのに

これで安心して笑顔になれる!

日常生活に支障が全くないのもいい

ムサクラミネートだからか、

私のような自然な感じで

したことをしきりに忘れるほど..



最近笑う練習中です



芸能人たちがなんでみんな

ノーゼラミネートをするのか分かった

歯が人を本当に違うように見せる

明るくてきれいな歯のおかげで印象も良く見えるし

自信感も生まれる

結論、周りでも私が 

ムサクラミネートの感想を聞かせてくれれば

みんな、すごくきれいに 上手くいったと言っていて

やって本当によかった!

 

 


これで「今日の歯科」の率直な感想を終わります。 今日は皆さんにもっと身近に情報を提供するために率直なレビューを用意しました。 

美しさのための選択KoreamedはLINEとkakaotalkを利用して無料で相談を行っています。
日本語ができるスタッフが電話やメッセージで患者さんの希望する手術を聞き、相談を手伝っています。

今まで読んでくださってありがとうございました。 
下はLINE ID, kakaotalk ID そして韓国電話番号です。 
いつでも気軽にご相談させていただいて今日の歯科おります。 
🌿Line : @833vincy 🌿Kakao : LJW9048
🌿 +82 1046204589

LINE友達登録はこちらです。