ユリアージュ モイストリップ 無香料

 

 

フランス生まれのスキンケアブランド

皮膚科医や薬剤師の監修のもと作られたドクターズコスメ

 

荒れや乾燥を防いで柔らかい唇に

唇の表面をおおって荒れや乾燥を防ぎます

べたつかないので口紅の下地にも使えるし男性にも〇

 

▽レビュー

リップはこれ以外使えません。笑

わたしめちゃくちゃ唇荒れる女なので

これがないと本当に困ります

荒れ放題で唇の皮めくりまくりでぱっくり切れてしまった時も

これを塗って寝たら次の日元通りになってます

リップクリームなんて何使ってもぬっとけばいいでしょ

なんて思ってましたが使って違いにびっくりしました

唇の調子が悪くて明日大事な日なのに

なんてときはこれ塗りたくって寝てください 

元通りになってます(笑)

リップのくせにそこそこの値段はしますが買って損はないです

唇荒れ女子は今すぐ薬局でこのリップを購入してください

無香料以外にバニラがありますよ~(^^)/