婚活疲れで
実は、少し休会することにしました。
(活動もしてないのに休会って、、、休んでる間に痩せるためです。)


カウンセラーにつたえたら(メールですが)
『はい。入力フォーム送ります』
ってすごい事務的に言われました。

これまで
なんのアドバイスもなく
今回にいたってはこの有様。

わたしたちは
単なる金づるなんですよね。

決して
結婚してほしいなんて思ってない。

結婚したら
収入減りますもんね。


ちょっとは引き止めてほしかった。笑

なんかもう
こっちが冷めたし。笑


個人相談所ではないから
ほんと事務的です。いつもいつも。


男見る目ない上に
金づるになるなんて。


無念。



休んでる間に痩せて
写真とりなおそ。


そして
別の相談所さがそ。