タイトル通り、一回もだれとも会えてません。

お金だけが、、、50万くらい消費されてます。


やめるべきですかね。

でもやめたら会えるかもしれない人にもあえない、、、


と思って踏ん切りがつかず。


ダラダラ続けてます。

でも月会費なければ
靴買えるな〜とか思ったり、
エステ行けるな〜とか思ったり、


もうわからなくなってきました。


周りは
第二子出産ブーム、マイホームブームで
幸せそうなのに

なんで私はこんなに惨めなのか。


好きな旅行にも行けず。

ストレス発散できず。

婚活の愚痴はここでしか吐き出せず。

年賀状の時期にビビってます。


話がそれましたが
IBJって、年収高い人多いから加入したのに、
ほんと、おじさんばっか。
だから年収高いのか、、、


とはいえ
自分はまもなく35になるから
選べる立場ではない。


結構妥協して
ブサイクなおっさんにも申し込みしてるのに
何故か断られる始末。


もう結婚諦めるべき??

でも子どもほしいよ。

悲しい年末年始過ごしたくないよー。



婚活ってほんと大変だな。
(なにもしてないけど)