韓国2日目の朝ですピンクハート


朝起きて朝食サービスがあったのでバナナ2本食べて卵焼いて朝からチャージ完了ウインク

着替えて本日はお目当ての行きたかったプレッチェルのパン屋さんへスプーンフォーク


なんと泊まってるホテルの隣で徒歩1秒ピンクハート

なんという偶然ルンルン

開店オープンの時間に行ったので並ばず店内へおねがい最初にトレーとトングを取ってパンを選ぶスタイル音符沢山種類があって迷ったけど調べてた時に載ってた上にバタークリームイエローハートが乗ってるパンを選んだよチョキ


お会計して店内でゆっくり食べたおねがいピンクハート

開店オープンしたばかりなのにほぼ満席だった!さすが今話題のお店ルンルン


そして次は可愛い雑貨のお店へくまブルーハート

もう本当カラフルで可愛くて最高ハッピーな可愛い空間のお店で全部が可愛いかったブルーハート


午後になってお土産を買いにダイソーへウインク

明洞駅に出来た12階建ての大きいダイソー音符上から下まで見るのが大変だったけどここで大事件発生!!!


あれ・・・携帯がないガーン


一瞬凍りつき頭がパニックアセアセ

海外だし日本じゃないし携帯なくしたとか終わったガーン沢山いい写真撮ったのに終わったガーンどうしようガーン


まず店員に助けを求めえーん身振り手振りで英語で何とか意味をわかってもらい翻訳機でやり取りして状況把握してくれてダイソーの全店員さんに助けてもらったえーんみんな優しいおばちゃんで本当心救われたえーんもうダイソー店内で携帯のことで頭がいっぱいで涙目になりながら3時間探し回ったアセアセ


携帯のことで頭がいっぱいだけどお土産と欲しいもの買わなきゃと我に返りメモを見ながらお買い物した悲しい悲しい悲しい

また明日も来ると伝えホテルに買った物を置いて次は交番へ携帯紛失届けを書きに交番へダッシュ


なんで楽しい韓国で泣きながら明洞歩かないといけないのえーんえーんえーんと涙目で歩き交番へショボーン説明するときも携帯のことで頭いっぱいで泣きながら説明して紛失届けを出し夜ご飯を食べにガーン



もうずっと気分がブルーガーンガーンガーン



この日の夜ご飯はソルロンタンとキンパを

食べましたショボーン美味しかったけど携帯のことで頭がいっぱいでそれどころじゃなかったスプーンフォーク



・・・・・・・・・・・・




ホテルに戻りキャリーケース近くを見たら携帯があんぐりあんぐりあんぐり



え・・・ひらめきひらめきひらめき



えーーーーーーーーーーひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



本当に心臓に悪い1日だったもやもや

携帯を思わず抱きしめちゃったえーん改めて携帯の大事さに痛感えーんホッとしたのと良かったって思いと安心感でその日は終わった泣くうさぎ


もう時間も23時過ぎてたので冷蔵庫のアイス食べて就寝zzz


明日ダイソーと交番に携帯あったこと伝えに行かなきゃアセアセ



次へ続くくまクッキー