夫の定年まであと10年。

生活の見直し始めましたニコニコ

小さく・少なく・軽く・楽な 暮らしを

目指していますニコニコ

 

韓ドラ視聴記録と、生活の整理整頓に奮闘するアラフィフの日々を綴るアラフィフ花

 

子供は、中・高・大学生の男三兄弟バイバイ

 

適応障害と向き合い、

自分で自分を守りたい…

そんなアラフィフ主婦の日記です花

 

韓ドラは私の癒し♡あらすじや登場人物の紹介等はしない、ただの記録です

 

今日はタイミー行ってきたグッ

4回目の企業さん。

 

ここは短時間。

2時間だけの品出し。

 

短時間なので、

メンタル落ちてるけど

焦りがあるときはココですニコニコ

 

「2時間だけ」

 

だから、家を出てしまえば

あとは大丈夫っていう安心感笑

 

毎回、

「次いつ入るの?」

「また来てね」

 

名前まで覚えてくださって、

ここで働きたい~昇天

求人出てるけど、

夜なんだ~チーン

 

 

チューリップビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップ

 

 

適応障害って、

環境が頻繁に変わったり、

環境が大きく変わることは

良くないイメージ。

 

もちろん、タイミーでも

嫌だなぁって思うこともあったけど

それでも大丈夫なのは、

 

「今後申し込まない」

「数時間の我慢」

「面倒な人間関係なし」

「今日の数時間だけ頑張ればいい」

 

逃げ道があるから、大丈夫なんだろうなぁ。

仕事辞めるのもエネルギーいるからネガティブ

 

タイミーだけで稼ぐことは

定期的に入れる企業が

3~4社ないと厳しい。

 

今日の企業さんは、

整理整頓が整っていて、

とても仕事しやすい。

 

夕方から夜の勤務だけど、

ここも面接してみようかな。

 

これもタイミーの良いところ。

体験してるから、

お仕事そのものに不安がないニコニコ

 

 

▶▶ 現在視聴中 ▶▶
 
「サイコだけど大丈夫」