韓ドラ視聴記録と、生活の整理整頓に奮闘するアラフィフの日々を綴るアラフィフ花

 

夫の定年まであと10年。

生活の見直し始めましたニコニコ

 

子供は、中・高・大学生の男三兄弟バイバイ

 

子供がいるからといって諦めない!

『物を減らす・小さくする・軽くする』

そんな暮らしを目指して奮闘中ですにっこり

 

♥韓国ドラマはあらすじや登場人物の紹介等はしない、感想記録です

 

♥フォローは申請が必要ですが、営業目的のフォロー以外は誰でも承認しています

 

 

本日、新しい職場へ初出勤パー

 

ほぼ未経験の職種。

駐車場についたら、パートさんわんさか(笑)

そして、待ち合わせしてる??

 

車止めるところ、指示なくて。

適当に止めて事務所へ。

諸々手続きして

お仕事始める~。

 

まだ初日だからわからないけど、

仕事の内容は大丈夫っぽい!

 

今は閑散期で、9月から繁忙期らしい。

いまのうちにゆっくり覚えて~

 

と言われたけど…

 

ゆっくりを真に受けず、

でも焦らずやってみようにっこり

 

息子の大学の課題のため、

アマプラに1ヶ月だけ入るので、

途中だけど、ドラマ切替~パー

 

 

▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「もうすぐ死にます」