K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに少しずつ自分の時間が持てるようにグッいつか韓ドラロケ地巡りしたいお友達募集中!

 

韓ドラ視聴記録と、アラフィフの日々を綴っていますニコニコ

 

♥あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

♥フォローは申請が必要ですが、営業目的のフォロー以外は誰でも承認しています

 

 

とりあえず、W会員先行は当選した

一般席は確保したぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

サンヨン… ビジュが良すぎるラブ

 

まぁ、入力ミスなければ

誰でも当選してるんじゃないかしら💦

 

問題はここから!

アプグレが当選するかどうか昇天

 

もちろん申し込むけど笑

 

迷っていたけど、

行くと決めたら楽しみで仕方ないラブ

 

推しのうちわ作り直そうニコニコ

 

今回も一人で参戦ですが、

もう毎度のことなので全然平気笑い泣き

 

ドビが周りにいないし、

ドボ知らないって言われるんだよね💦

 

いいの、いいの!

私が楽しいので笑

 

 

▶▶ 現在視聴中 ◀◀
「涙の女王」