K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに少しずつ自分の時間が持てるようにグッいつか韓ドラロケ地巡りしたいお友達募集中!

 

韓ドラ視聴記録と、アラフィフの日々を綴っていますニコニコ

 

♥あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

♥フォローは申請が必要ですが、営業目的のフォロー以外は誰でも承認しています

 

 

 

せっかくの無職ライフ。

 

断捨離やら掃除を頑張りました~。

というか、好きな作業なので楽しい💕

 

気づくと、夫の定年まであと10年。

ちょっと焦っています驚き

 

それでも、気づいた時から

はじめるしかないパー

 

時間ができたので、

ずっと読みたかった本を読んだニコニコ

 

 

 

三千円の使い方

 

この本を読むと、まさに初心に帰るのです。

 

「一発逆転はない」

 

日々の積み重ねが、

穏やかな日々を作るんだなぁ。

 

そして重ねていく日々も、

いつも心地よく流れるわけじゃない。

 

悩んだり、失敗することもある。

それでもそこから学び、

コツコツ積み上げた経験の先に

穏やかな暮らしがあるのかもしれないニコニコ

 

第一章「三千円の使い方」は、

子供にも伝えましたニコニコ

 

これからも、コツコツ

がんばろうって思えるお話です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お金が貯まる人はなぜ部屋がきれいなのか

 

お金を貯めるというか、

お金の使い方だよね。

 

お金の使い方と

部屋がなんの関係があるのか?

 

部屋を片付けるには、

「判断力」と「決断力」の

両方が必要不可欠。

 

これがお金の使い方にも通じている。

 

物が少ない=お金が貯まる

とはちょっと違うんだなぁ。

 

部屋が片付くだけじゃなく、

お金が貯まりやすくなる。

 

片付けられない夫にも

読んでもらおうと思っています笑

 

この本読んだら、

モチベーションUP爆  笑乙女のトキメキ

 

こうゆう人を変えるには

どうしたらいいのか…

そんは本ありませんか?真顔

 

 

 

 

 

▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「涙の女王」