K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに少しずつ自分の時間が持てるようにグッいつか韓ドラロケ地巡りしたいお友達募集中!

 

韓ドラ視聴記録と、アラフィフの日々を綴っていますニコニコ

 

♥あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

♥フォローは申請が必要ですが、営業目的のフォロー以外は誰でも承認しています

 

 

現在就活中のアラフィフ主婦ですニコニコ

※扶養内パート探してます

 

今日、パートの面接いってきた。

倉庫でのピッキングです。

 

年中無休の職場だと思っていたら、

土日祝は休み。

時間も4時間からでいい。

 

「家庭を大事に、長く働いて欲しい。

お休みの希望は断ることはないです。

急なお休みも大丈夫です。

でも、連絡だけは必ずくださいね」

 

冷暖房完備、できたばかりの倉庫。

休憩室やロッカーもあるけど、

ハサミやペンまで、

仕事に使うものは全て用意してあった。

 

扱っているものが、

私の好きなブランドでニコニコ

 

面接や事務担当の社員さんも

とても感じのよい対応だった。

 

働きたいなぁと思う職場だったから、

決まるといいな~と思ってたら、

私が良ければ、採用したいと言ってくださり。

 

今日、決めてきた~花

 

ハラハラなアラフィフの就活、

とりあえず、終わったニコニコ

 

週3日、9時-13時勤務。

慣れたら、9時-16時にするのが目標

焦らずやってみようと思うニコニコ

 

 

▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「都会の男女の恋愛法」