K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

★ビハインド見る派

★ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

★韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

★あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

★韓国関連のブログはフォロバさせてください

 

ちょっと精神的に落ちていた週末。

天気が良かったのが救い花

 

冬にどうしてもできる、

マドのゴムの部分のカビ取りや、

窓サッシの掃除グッ

 

家族のお布団シーツの衣替えも真顔

 

土曜は、ほぼ一日掃除して

さすがに疲れた💦

 

日曜も天気よかったけど、

ひきこもって…

韓ドラ爆走しました凝視

 

  #81 SweetHome(스위트홈)

 

 

 

▶▶ 予告 ▶▶

 

 

このドラマ、一度離脱しています真顔

イ・ドヒョンが出てるから見始めたけど、

グロイし、何よりも…

 

「私は一体

何を見せられてるの?凝視

 

ストーリー設定がわからないネガティブ

バケモノと人間の

サバイバル??

そんな感じで離脱真顔

 

だけど、シーズン3が来月配信。

面白いのかな?と

再挑戦したのでした。

 

最初は若干冷めた目で見ていたけど…

次第にハマっていきます笑

 

誰がいつ怪物になるかわからないスリル

 

そして… ソンガン真顔

今までのイメージを覆す真顔

 

今までキラキラなイケメンだったけど、

あどけなさ残る青年からの…

 

からの!!

 

っていう感じの

豹変ぶりがすごかった昇天

 

除隊後の復帰に期待しちゃう!

 

そして、イ・ジヌクラブ

キャストも豪華!

 

 

コ・ミンシが兄弟っていう設定もグッ

やっぱり、ミョンヒテがいい真顔

 

 

 

 

  #82 Sweet Home2(스위트홈2)

 

 

▶▶ 予告 ▶▶

 

シーズン2はシーズン1とは

違ったストーリ展開。

 

「怪物」の背景が少しずつ見えて、

シーズン1とは、ストーリー展開が全く違う

あっという間に見終わってしまった💦

 

最後の最後で…

続きが気になる画が残され真顔

 

来月のーズン3が楽しみ昇天

 

 

▶▶ 現在視聴中 ▶▶
都会の男女の恋愛法」