K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

★ビハインド見る派

★ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

★韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

★あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

★韓国関連のブログはフォロバさせてください

 

 

  #79 イカゲーム(오징어 게임)
 

 

▶▶ 予告 ▶▶

 

 

 

先月、かなりハイペースだったから…
そう思っていたのに笑
週末で完走してしまった💦
 
全9話というのもあるけど、
続きが気になって仕方なくって凝視
 
 
とにかく、スリル感強めなのよね💦
おまけに、結構グロイ驚き
 
イヤホンして見てるんだけど、
「うわぁ!」
「こわいー!」
と、思わず声がでちゃう真顔
 
そんなスリルすぎるゲームの中で
死の恐怖を前に、晒される本性。
 
ギフンを演じた、イ・ジョンジェさんの
優しい目がとても印象的だったニコニコ
いわゆる「だらしがない」大人だけど、
「心の優しさ」が
ジョンジェさんの目からあふれ出ていた飛び出すハート
 
日本のドラマ、
★LIAR GAME
★カイジ
をMIXしたようなドラマかな?
と、あまり見る気がしなかったんだけど。
 
ウィ・ハジュンが出てるから見た笑
 
シーズン2は10月~12月配信とのこと!

 

 

 

▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「ドクタースランプ」