K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

★ビハインド見る派

★ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

★韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

★あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

★韓国関連のブログはフォロバさせてください

 

5月。韓ドラ10本… 昇天

「U-NEXT無料期間中に!」

という強い気持ちで駆け抜けた笑

 

映画2本見て、

最後の〆は、

行けなかった現場の配信グッ

 

ASIA STAR 

ENTRTTAINER AWARDS

 

 

U-NEXTで見れるんだった真顔

 

レカペ・受賞コメント・パフォーマンス

DAY6・THEBOYZ だけ

サクサクっと見ましたニコニコ

 

 

THEBOYZ

 

 

 

THEBOYZ は アイドルらしさもあり、

アイドルっぽさ抜いてくるところもあってニコニコ

 

コンセンプトに偏りがないから、

毎回カムバが楽しみ昇天

 

↑ダークな雰囲気だけど、

3月のカムバ「Nectar」は爽やかニコニコ

 

 

LIVEのステージ構成

パフォーマンスがとにかく楽しい昇天

夏のチケット当選しますように乙女のトキメキ

 

 

DAY6

 

DAY6知ったのは、

別の推しが大ファンだったから。

で… その推しグルはペン卒してしまった…

 

聴いてみたら…

たくさんのアーティストが

カバーしている曲を歌ってるBANDでした

 

名曲しかない真顔

 

3月にカムバ!

 

 

 

 

会場のアーティストがノリノリだったニコニコ

 

 

 

すべが代表曲だと思ってるけど、

こんなメドレー最高すぎるね…

 

メンバーのYoungKはソロでも受賞!

YoungKはサバ番・オーディション系に

審査員として参加することも多い。

 

ほんと… いつどこで歌っても

サラっと歌っても

声量・音程まったくブレないグッ

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤレスイヤホンで

音楽聴きながら料理するのが至福の時花