K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

★ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

★韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

★あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

★推しが出演してるのはメイキングも見る♡

 

★韓国関連のブログはフォロバさせてください

 

今月限りのU-NEXT

ラストスパート!!

 

 

  #77 浮気したら死ぬ(바람피면죽는다)

 

 

▶▶ 予告 ▶▶

 

▶▶ 1話 無料公開 ▶▶
 
キム・ヨンデが目当てで見ました笑
 
「ある夫婦の甘くスリリングな日常」
鋭い観察力を持つ妻と、
そんな妻から100%逃げ切ろうとする夫
コメディ感強くて面白いニコニコ
 
そんな中、冒頭の殺人事件の犯人は誰?
を、最後までひっぱるドラマでした凝視
 
登場人物の相関図の全体が
なかなか見えてこなくて
途中、見返しながら見た💦
 
夫婦の攻防戦よりも、
犯人は誰なの?
が気になって見ていたけど…
 
終わりがあっけなかった真顔
あっけないというか、
最後にこじつけた感じ?
 
そして、最後の夫は…?
 
キム・ヨンデのシーンは少なかったけど、
やはり素敵すぎるビジュアル乙女のトキメキ
それだけ期待を裏切らない笑
 
 
▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「ソンジェ背負って走れ」