K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

★ビハインド見る派

★ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

★韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

★あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

★韓国関連のブログはフォロバさせてください

 

今日は、推し出演のドラマ。

長くなります真顔

 

 

  #76 二人の恋は場合の数(경우의 수) 

 

推しが主演のドラマ!!

 

▶▶ 予告 ▶▶

 

▶▶ メイキング ▶▶
 
私は、WannaOneが大好きニコニコ
解散してしまったけど、
今でも曲を聴いていますニコニコ

 

 

あぁ… プデュまた見たい笑

 
 
そんなWannaOne の推しは
オン・ソンウニコニコ
 

 
ユーモアある性格も好きだけど、
歌っても良し、踊っても良し!
声が好きだし、全部が好きラブ
 
解散してからはは俳優として活躍
…演技しても良しラブ
 
そんな最強の推しは、
昨年4月に入隊しましたネガティブ
除隊までもう少しだよニコニコ
 
 
ドラマの感想は、
想像以上に良かった乙女のトキメキ
 
「すれ違い」を描いたドラマだけど、
はがゆさだけじゃない。
すれ違ってるとわかってるのに
歩みよることに臆病になってる気持ち。
 
大人の恋愛ではなくて、
彼女・彼氏のトキメキを思い出すドラマニコニコ
 
メインのイスとウヨンだけでなく、
サブキャラ2組のストーリーも良かった。
 
特にヨンヒとヒョンジェ!
後半は泣きましたえーん
 
劇的な変化がおこるストーリー展開ではなく、
単調といえば、単調なんだけど。
それって、現実離れしてないということ。
ありがちなすれ違い・恋愛。
だからこそ、感情移入しやすかったのかな。
 
 
そして!このドラマのOST!!
同じくWannaOne出身のハ・ソンウンラブ

 

 

もちろん、オンソンウもニコニコ

 

どちらの曲も、歌詞の字幕が出ます。

OSTってくらいだから、

ストーリーに沿った歌詞であり、

流れる場面に響く~ニコニコ

 

ハ・ソンウン、先月除隊したし、

今までドラマOSTに多く参加しているので

今後の活躍に期待していますラブ

 

あぁ… 2021MAMAのように… 

WannaOne限定復活してくれ!

 

 

ミンヒョンが主演した、

「無駄なウソ」も見たいけど、

時間が足りないんだな…凝視

 

オン・ソンウ出演ドラマ、

こちらもすごく良かった~。

 
 
WannaOne解散後、
俳優デビュー作
「18の瞬間(열여덟의 순간)」
 
こちらもすごく良かったドラマニコニコ
別推し、ASTROムンビンと
共演してるのも嬉しかった
(同じ事務所だしね…)
 
U-NEXTもラストスパート真顔
来週はソンジェ一気に走るぞ!
 
▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「浮気したら死ぬ」