K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

気軽に話しかけてくれたら嬉しいなニコニコ

 

♡ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

 

♡韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

♡あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

♡ビハインドも見る派

 

♡韓国関連のブログはフォロバいたします

 

 

 

  #74 私のハッピーエンド(나의 해피엔드) 

 

▶▶ メイキング ▶▶
 
このドラマ… ザ・グローリーと同様に
一気に駆け抜けました真顔
途中で止めるの難しいデス真顔
 
こちらも一気見でした真顔
 
サスペンスといえば、
復讐劇なんだけど。
 
誰かにとっての裏切りは、
誰かにとっての愛だった。
 
そんなドラマだったように思う。
 
ネタバレは読まずに、
見て欲しドラマですニコニコ
 
最後が、ちょっと物足りなかったなぁ…
あれだけ、とことんやったんだから
ユンジンの終わりがあっけなくて
もっと追い込んで欲しかった凝視
 
U-NEXTもあと10日
ドラマ3本・映画2本の予定笑
 
▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「30だけど17です」