K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

気軽に話しかけてくれたら嬉しいなニコニコ

 

♡ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

 

♡韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

♡あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

♡ビハインドも見る派

 

♡韓国関連のブログはフォロバいたします

 

 

 

  #73 ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた(어느 날 우리집 현관으로 멸망이 들어왔다)

 

過去に見ていたドラマ1本思い出したので、

こちら73本目のカウントに変更!

 

 

 

 

 

 

▶▶ メイキング ▶▶
 
ずっと見たかったドラマですニコニコ
パクボヨンちゃん可愛すぎる飛び出すハート
見てるだけで癒される~。
 
ソ・イングクは
ドラマ前半は冷淡な人柄なのに、
後半になると、弱さ・優しさ・愛情深さ爆発
そんなキャラ多いなぁ~。
 
私の苦手なファンタジー系ですが。
すごく良かったです飛び出すハート
 
「ファンタジーな部分」の
ストーリーがわかりやすいので
ファンタジーでも楽しめたニコニコ
 
全24話だけど、ラスト5話は
涙なしでは見れない泣
 
滅亡とドンギョンだけでなく…
ジェイク・ヒョンギュ・ジナの
三角関係の行方の方も楽しめます笑
 
ジェイクを演じた、イ・スヒョク
ソ・イングクと過去にも共演していて、
そのドラマも見てたわ…
 
 
というわけで、
こちらを過去見たリストに追加にっこり
 
 
ナイショの恋していいですか(고교처세왕)
 
邦題だと、見る気が失せるだけど笑
これ、面白かったのよ~。
 
このドラマみて、ソ・イングクのドラマ
数本みて、今回の滅亡見れた~。
 
他にも見たいのあるんだけど、
ネトフリでは見れないんだよなぁ。
「ショッピング王」ルイが見たい!
 
目が死に気味だけど、
今月だけのU-NEXT!
ハイペースに走ります真顔
 

 

▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「私のハッピーエンド」