K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

気軽に話しかけてくれたら嬉しいなニコニコ

 

♡ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

 

♡韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

♡あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

♡ビハインドも見る派

♡THEBOYZ  と DAY6 が好きニコニコ

 

♡韓国関連のブログはフォロバいたします

 

昨日は母の日でした。

夫の実家へお花とお寿司をお届け。

 

免許とりたての長男の運転でニコニコ

まだビクビク運転してるけど、

まぁ、大丈夫だと思う~。

本人は一生🔰マークつけらしい真顔

 

そんな長男から、

母の日のプレゼントとして

お高いスタバの

コーヒー豆を頂いたニコニコ





 とても高そうなんだけど…驚き

大切に味わっていただきますニコニコ

 

子育てのタラレバが最近多い…

 

とくに長男はなんでも初めてで、

私がポンコツだから

迷惑かけたことが多い。

 

次男・三男は長男の時を参考に

上手く乗り越えたり、

事前に防げることが多いのよね💦

 

ホントに申し訳ないですネガティブ

 

どうか… 心穏やかに。

幸せな生活できる

素敵なお嫁さんとの出会いが

ありますように昇天

 

私は老後、子供にお世話にならぬよう、

迷惑かけないように

静かに生きていきたいネガティブ

貯蓄と健康管理がんばります真顔

 

 

 

▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」