K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

♡ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

 

♡韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

♡あらすじや登場人物の紹介等はしない、

ただの感想記録です

 

♡ビハインドも見る派

 

♡韓国関連のブログはフォロバいたします

 

 

 

  #69 18アゲイン(18어게인)

 

image

 

 

▶▶ メイキング ▶▶

ファン・イニョプ
ウィ・ハジュン
そして、ゴルチャのボミンまでニコニコ
 
ラブコメと家族愛が良いバランスで
展開されていくドラマでしたニコニコ
 
イ・ドヒョン演じる、
【18歳に戻った夫/父】が、
心は夫/父 のままに、
どのように家族と向き合うのか。
 
ただ、ウヨン=デヨンに気づくところが
あっけない感じで凝視
ねぇ、信じるの早くない?真顔
 
というか、デヨンに戻れたのも
なぜなのかわからぬまま笑い泣き
 
ねぇ!友達のお母さんに、
そんなことできないでしょ!
 
…という、ツッコミどころも多かった真顔
 
イ・ドヒョンが好きな人は
受け入れられる展開かな笑
 
 
見てて思うのことは
「自分が大人になったから子供に言えること」
を、つい言ってるなぁ💦
 
経験したり、同じ立場にならないと
わからない/気づけない ことがあるよね…
 
本編でも見れるけど、
ビハインドでしっかり見れる
イ・ドヒョンのバスケプレーラブ
 
経験者だけあって、
ホントかっこいい昇天
 
そして… 
イ・ドヒョン と ウィ・ハジュン 
お二人の鍛えた上裸 やばすぎた昇天
 

 

▶▶ 現在視聴中 ▶▶
「五月の青春」