K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

 

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 
気軽に話しかけてくれたら嬉しいなニコニコ

 

いつか、ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

 

今月から、U-NEXTに切替ました~。

今見たいドラマがユーネクに集中してる…凝視

 

ユーネク高いなぁ~

時間を作って、ハイペースで見る予定笑

 

ホテルデルーナを4/28に見終わったので、

2日でドラマ1本は厳しく。

 

韓国映画1本見ましたグッ

 

【今までの韓国映画記録】

 

★4月の雪/★パラサイト

★魔女/★Call

★ユヨルの音楽アルバム

★ハッピーログイン

の6本だけだと思う💦

 

4月の雪は10年以上に見てる💦

(冬のソナタからの流れだと思う)

あとは昨年見た映画ですにっこり

 

 

これみて記録が抜けてる韓ドラ思い出した…

冬のソナタも見てるね…

 

4月の最後に見た韓国映画

 

  #5 20世紀のキミ(20세기 소녀)

 

 

ボラのひたむきな姿と
ウノが爽やかすぎて、優しすぎてラブ
 
キャスト効果が高かった映画かなと思う。
やりすぎない設定だからこそ
感情移入しやすかったのかなにっこり
 
そして、最後にWannaOneの推し、
オン・ソンウ降臨ラブ
知らずに見てたので大興奮笑
 
 
ウノを演じた、ピョン・ウソク
年齢知って驚き凝視
 
とにかく爽やかで美しい~
本領発揮はこちらよね昇天
ひえ~ 超イケメンラブ
Instagramフォローしてきた笑
 

 
 
「恋愛ワードを入力してください
〜Search WWW〜」
これも出演してるの?
 
これ、見たんだけど…真顔
もう一回見るかニコニコ

 

とりあえず、

イ・ドヒョン作品から攻めますグラサン

 

 

▶▶ 現在進行中 ▶▶

「スカウティングレポート」