K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

 

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 
気軽に話しかけてくれたら嬉しいなニコニコ

 

いつか、ドラマロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

韓国語の勉強もしたいニコニコ

 

 

昨日と今日は、ドラマ見る時間がなくて

韓国映画を見たニコニコ

 

  #63 ホテルデルーナ(호텔 델루나)

 

 
▶▶ メイキング 再生リスト ▶▶
※見たものだけ
 
ファンタジー系が苦手なのて、
1話で離脱したドラマアセアセ
 
しかし、イ・ドヒョンが出演してるので真顔
これが、ホテルデルーナの撮影だったのかニコニコ
 

 
イ・ドヒョン出てるけど、
出演シーンだけ見て離脱しようかと思ったほど💦
 
苦手ジャンルなので、
ストーリーに集中するのに時間がかかった💦
8話ぐらいから、ストーリーの全体像というか、
ストーリーのゴールがわかってきて、
最後まで集中して見れたニコニコ
 
輪廻転生ファンタジー…
ちょっとトッケビに似てる?
※トッケビも一度離脱した
 
チャンソンのブレない想いと、
少しとがった表現で愛情表現するマンウォル
二人のストーリーも良かったけど
ユナとヒョンジュンのストーリーも
泣けましたえーん
 
そして… マンウォルとチョンミョン。
「恨む気持ち」が「後悔」に
変わったときの切なさといったら…えーん
 
訪れる幽霊
ホテルデルーナで働く従業員
 
1人1人のエピソードも
短時間ながらも丁寧に描かれていたニコニコ
 
もう一度見直したいドラマですニコニコ
 
私は、歌手IUを先に知ったけど、
俳優IU も魅力がいっぱいニコニコ
他の作品も見てみたい
 
IU曲は名曲ばかりだけど、
私は、この曲が一番すきニコニコ