K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

 

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

いつも1人で楽しんでいるので

気軽に話しかけてくれたら嬉しいですニコニコ

 

いつか、ドラマのロケ地巡りするのが夢飛び出すハート

 

 

今日も、天気がよかったので

冬のシーツを洗ったり、

洋服の見直し(断捨離)したり~

 

明日で、Netflixを解約して、

5月からU-NEXTに切替えますにっこり

 

どーしても見たいドラマが、

ユーネクでしか見れないらしくネガティブ

一時的な変更で、

またネトフリに復活する予定昇天

 

  #62 メランコリア 

 

 

 

 

▶▶ メイキング ▶▶

VPN経由じゃないと見れない動画もあるみたい泣

奇数話のメイキングはないです

 

ドラマの感想は、

私は楽しめたドラマだけど…

純愛ラブストーリと言えるか微妙無気力

 

教師と先生という設定がうーん💦

二人の想いが、重なりそうですれ違う。

そんなところは「儚い感」あったけど、

復讐劇が強めだった感じで、残念。

もう少し二人の恋模様を描いてほしかった。

 

スンユが、一途にユンスを思う姿に

トキメキつつも、

ユンスがいつまでも受け入れないのに

イライラした笑い泣き

 

「恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜」

この時のイム・スジョンが演じたペ・タミもそうだった💦

好きなくせに、いつまでも受け止めず イライラ凝視

 

1話見始見始めて、

イ・ドヒョンのビジュアルが制服によって

抑えられてると思ってモヤモヤ笑

 

しかし、数学者になったところから

推しのビジュアルは完璧だったニコニコ

推しのスーツ姿は最強

加えて、あの목소리…

すきすぎる昇天飛び出すハート

 

▶現在視聴中のドラマ

お休み中

 

だけど… 韓国映画見ましたにっこり