K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

 

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

いつも1人で楽しんでいるので

気軽に話しかけてくれたら嬉しいですニコニコ

 

3月にみたドラマ

 

  #60 君の声が聞こえる

 

 

イ・ジョンソクの過去のドラマを

少しずつ掘り出してみていますニコニコ

細いなぁ~💦 若いなぁ~ニコニコ

 

もうね、超能力っていう設定の時点で

見る気がしなくて避けてた凝視

でも、ビッグマウスを見てトライすることにw

 

裁判ドラマも好きなので完走したけど、

離脱しようか迷ったドラマでした

 

 

  #61 あなたに似た人

 

 

あまりハマれないドラマみると、

刺激を求めてサスペンスに入る真顔

 

怖い、怖い~💦

「執着」がテーマなのかな?という感じ。

あらゆる「執着」が人生を狂わせる。

そんな印象のドラマ

 

ストーリー展開は面白かった。

結末が気になってハイペースで見たニコニコ

 

それにしても

韓ドラ… 記憶喪多すぎ昇天

 

 

 

  #62 アビス

 

 

アン・ヒョソプのドラマが見たくて。

でも、ファンタジー色強そうで避けてたドラマ

 

ファンタジー系ラブコメのような、

サスペンスドラマのような??

 

最後は本当の姿に戻らず、

なんか、スッキリしなかったドラマだった

 

それでも、アンヒョソプには癒されますが笑