K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

 

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

オススメ 教えてください💕

気軽に話しかけてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

  #57  無人島のディーバ

 

 

話題になっていたので、見たドラマ。

無人島で生き延びた時点で、

現実離れ度が高くて驚き

離脱しかけたけれど…

 

感動するドラマだったえーん

 

日本のドラマ出演で話題になっていた

チェ・ジェンヒョプがでているドラマで

…実ったの初めてみたニコニコ

おばさん、嬉しいニコニコ

 

★魔女食堂にいらっしゃい

★わかっていても

 

どちらも実らなかったから泣

 

 

 

  #58 田舎街ダイアリーズ

 

 

1話が短いので、サクサク見れたドラマ

 

レドベルのジョイ♡可愛いわぁニコニコ

ドラマの展開は、いたって普通だったけど。

両想いになってからの、

ジユルの加速にトキメキをもらいました笑

 

 

  #59 シスターズ

 

 

キム・ゴウンが出演するドラマはハズレなし。

(私のなかでは)

 

一言でいうと「怖い」ドラマだった

でも、続きが超気になって💦

ついつい夜更かししてしまったネガティブ

 

いろんな「恐怖」が詰まってるドラマ

でも、とても見ごたえのあるドラマでした