K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

 

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

いつも1人で楽しんでいるので

気軽に話しかけてくれたら嬉しいですニコニコ

 

正確な数ではないけど、

今まで46本までは確実なので。

47本目からカウントしてみよう~ニコニコ

 

 

  #51 社内お見合い

 

 

昨年見た「いつかの君に」からこちらへ。

TOPマネジメント の時と全然違う~。

ムキムキになったアンヒョソプラブ

 

キム・ミンギュもカッコイイラブ

 

 

  #52 #53 サウンドトラック1 サウンドトラック2

 

 

 

 

友情から恋愛に変わる過程が描かれたものだけど、

#1 と #2 は展開の仕方が違うのが

比較できてよかった

 

でも、あまり特徴のあるドラマではなかったかなぁ。

 

 

  #54 ビッグマウス

 

 

 

イジョンソク 除隊後復帰作!

ボコボコに殴られるシーンは

思わず声が出てしまう驚き

 

ラブコメもいいんだけど、

ほんとどんな役でもトキメク笑

 

先が読めない展開でおもしろかった

 

 

  #55 愛だと言って

 

 

 

ムービングとこれを見たくて、

1月だけ、Disney+ 復活しました。

 

話題になってる通り、

ドラマの展開は面白かった。

個人的にはウジュにイライラしましたw

幸薄すぎるよネガティブ

 

で… ムービングは…

中盤に入ってもハマれず凝視

離脱しました爆笑

私、きっと変わり者なんだわ

 

 

  #56 浪漫ドクター キムサブ2

 

 

 

キムサブは既に見ていて。

やっと2を見れたデレデレ

 

アンヒョソプ、好きすぎる笑

様々な確執と人間ドラマが詰まっていて

早く3も見たいけど、

まだネトフリでは見れないネガティブ

 

そしてここでも

イ・ソンギョン演じる 

ウンジェにイライラ爆笑