K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

 

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

韓ドラ視聴記録はじめました

(あらすじ書きません)

 

気軽に話しかけてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

  ~2023年 視聴完了ドラマ 51本

 

順不同だけど、たぶんこんな感じ?

 

★華麗なる遺産

★冬のソナタ

★夏のかおり

★トッケビ

★真心が届く

★ナイショの恋していいですか

★女神降臨

★TOPマネジメント

★私のIDはカンナム美人

★僕たちの復讐ノート

★彼女の私生活

★キム秘書はいったいなぜ

★愛の温度

★浪漫ドクター キム・サブ

★浪漫ドクター キム・サブ2

★恋愛ワードを入力してください

★太陽の末裔

★恋するアプリ LOVE ALARM

★わかっていても

★魔女食堂にいらっしゃい

★モヒート

★サム マイウェイ

★気象庁の人々

★39歳

★梨泰院クラス

★ただ愛する仲

★その年、私たちは

★クレイジーラブ

★アバウトタイム~止めたい時間~

★アリス 運命のタイムトラベル

★愛と利と

★夫婦の世界

★偶然みつけたハル

★十八の瞬間

★ロマンスは別冊付録

★天気がよければ会いに行きます

★ユミの細胞たち #1 #2

★ムーブ・トゥ・ヘブン 遺品整理士

★悪の花

★空から降る一億の星(韓国版)

★イ・ドゥナ!

★ムービング

★愛だと言って

★だから俺はアンチと結婚した

★恋するイエカツ

★いつかの君に

★花様年華

★みんなの嘘

★赤い袖先

★キング・ザ・ランド

★アイランド

 

2024.05.16 更新

 

 

私が選ぶBEST10

 

キムサブとユミの細胞~は

シーズン1・2 両方見てるけど

キムサブは1、ユミの~は2が好きニコニコ