K-BAND/K-POP

韓国ドラマが好きなアラフィフですニコニコ

 

子供の成長とともに

少しずつ自分の時間が持てるようにグッ

 

いつも1人で楽しんでいるので

気軽に話しかけてくれたら嬉しいですニコニコ

 

ハートのバルーン 自己紹介 ハートのバルーン

 

関東エリアに住む、アラフィフ主婦です

 

【K-BAND】 

 DAY6🍀 いつかLIVE行きたい泣

 

【K-POP】

(軸推しはドボだけど、色々聴きます)

 

THEBOYZ📢 サンヨン/キュー

THEB2年目

 

★2023年7月たまアリ

★2023年11月ネクジェネ

★2024年2月 アンコン

★2024年2月 ミュージカル 愛の不時着(2回)

 

 

【俳優】

イジョンソク

イドヒョン

アンヒョソプ

ヤンセジョン

 

【韓国ドラマ】

見始めて、3年目ぐらいだけど

最近ペースがあがってきたところウインク

月2~3本でみてるけど

1本しか見れない月もあります

 

ネトフリだけど、

他でしか見れないドラマが数本たまったら

1ヶ月だけ契約して、一気にみて解約笑い泣き

 

たまにCSも短期契約して見ることもあります

 

【渡韓】

2023年2回 (K-POPの推し活)

いつかドラマロケ地巡りしたい

 

韓国語の勉強もゆるーくですが始めました。

 

よろしくお願いしますぽってり苺