【당신이 최고야】 <한국 가요로 배우는 한글⑬「당신이 최고야」>
    
   당신이 최고야 당신이 최고야     あなたが最高 あなたが最高なの
   나에겐 당신이 최고야        私には あなたが最高なの
   당신을 처음만난 그순간 나는나는 알았어
                あなたと初めて会った瞬間 私は私は分かった
   당신이 내 반쪽이란걸       あなたが私の相手という事を
   행복하게 행복하게 해줄거야 머리에서 발끝까지
                幸せに幸せにしてくれるの 頭からツマ先まで
   세상에서 가장 멋있게        世の中で一番格好よく
   당신을 위해서라면 아낌없이 줄거야
               あなたのためなら 借しまず与えるつもりなの
   내 모든걸 다 줄거야       私のすべて与えるつもりなの
   기대해도 좋아 믿어도 좋아 변함없을 테니까
             期待しても良くて 信じても良くて相変わらずだから
   당신이 최고 당신이 최고야      あなたが最高あなたが最高なの

   <간주・間奏>

   당신이 최고야 당신이 최고야    あなたが最高あなたが最高なの
   나에겐 당신이 최고야       私には あなたが最高なの
   당신을 처음만난 그순간 나는나는 알았어
                あなたと初めて会った瞬間 私は私は分かった
   당신이 내 반쪽이란걸       あなたが私の相手という事を
   행복하게 행복하게 해줄거야 머리에서 발끝까지
                幸せに幸せにしてくれるの 頭からツマ先まで

   세상에서 가장 멋있게       世の中で一番格好よく
   당신을 위해서라면 아낌없이 줄거야
               あなたのためなら 借しまず与えるつもりなの
   내 모든걸 다 줄거야        私のすべて与えるつもりなの
   기대해도 좋아 믿어도 좋아 변함없을 테니까
             期待しても良くて 信じても良くて相変わらずだから
   당신이 최고 당신이 최고야     あなたが最高あなたが最高なの
   기대해도 좋아 믿어도 좋아 변함없을 테니까
             期待しても良くて 信じても良くて相変わらずだから
   당신이 최고 당신이 최고야     あなたが最高あなたが最高なの

   당신이 최고 당신이 최고야     あなたが最高あなたが最高なの
                           <以上、私の翻訳>

    一部のサイトでは、임창용と出てましたが、이창용が正解で、
   名前の漢字表記はWEB上に無く、<李昌龍>としましたが、
   現在、殆ど漢字を使わない為、定かでは有りません。

 ★ 2012年4月に、日本に嫁に来たいと言う女性との面談の為、
  渡韓した際、鐘閣駅傍の<教保文庫>で、
  玟承兒/민승아の「カスバの恋人・카스바의 여인」のCDを探したが、
  無くて、[진품명작]と言うトロットのCDの中に、この曲が有りました。
   2012년4월에 일본에 시집을 하고 싶은 여성과의 면담 때문에
  도한 하였다 때 종각역옆의<교보문고>로
  민승아의 「카스바의 연인」의 CD를 찾았지만
  없고 [진품명작]라고 하는 DJ조의 CD안에 이 곡이 있었습니다.

 ● 【李昌龍のプロフィール】
   2009年3月12日の韓国紙<スポーツ東亜>に下記の記事が有りました。
   トロット歌手の李昌龍が12日、京畿道一山の自宅で、
  死んだ盡、奥さんに依って、発見された。
   警察はこの日未明3時35分に通報を受け、調べた後、
  李昌龍は最近景気不況で事業に失敗した事を悲観し、自殺したと発表した。
   「李昌龍は4通の遺書を残し、"借金が余りに多く、辛い。
   私が死んだら不動産等を処分して借金を整理し、
  残りは家族で分けてくれ"と言う内容が書かれていた。」
  夫人と1男1女が残された。行年38歳。
   李昌龍は、1992年 KBS1TV <全国のど自慢>で最優秀賞を受賞し、
  2004年1集 [あなたが最高なの]をリリースして、正式歌手にデビューした。
  以後、2005年2集 [あなた]と、
  2006年3集 [愛してる言葉も言えない]を発表した。

  ※  京畿道高陽市一山区は、私が御会いした金大中大統領が退任後、
    住んでい居た所で、裵勇浚배용준の事務所社長と仲の良い、
    韓流グッズの製造元が有り、
    何度も仕入れに行った北からの防衛都市。
     地下鉄で寝てしまい、
    空車のソウルの地下鉄で回送して貰った苦い経験が有ります。

  ★ 韓国歌謡界進出等に付いては、御任せ下さい。 
    私がソウルで、唄うカラオケ店は、
   李泰院/이태원のナイスノレパン/나이스노래방です。
        동아우의자업연구회 회장 미야케 히데오
 
  動画及び、ページアドレス変更の為、更新。

 日韓親善NGO活動36年国際協力団体 東亜友誼慈業研究会
 会長 三宅英雄    韓米愛の歌

   この記事は、永年の成果を後に続く方に公開した物で、
  トラックバック・リンク大歓迎ですが、
  泥棒行為のコピーベーストを禁止します。
   万一許可無く、複製した場合金百万円也申し受けます。
   関連の無いトラックバック・リンクは迷惑行為で、御免被ります。
 
           저작권(C) 동아우의자업구회 회장 미야케 히데오
  Copyright (C) 2005-Permanence Hideo Miyake. All Rights Reserved.