<動画>韓国歌謡から学ぶハングル26「신사동 그 사람・新沙洞のあの人」
    노래/唄  주현미/周炫 ju-hyeon-mi

    작사/作詞 정은이/鄭恩利  jeong-eun-i

    작곡/作曲 남국인/南國仁  nam-goo-gin

 

 

 희미한 불빛사이로           仄かな 火の光の間で

 마주치는 그 눈길 피할 수 없어   出会った あの 眼差しをそらす事無く

 나도 몰래 사랑을 느끼며       私も 気付かず 愛を感じながら

 만나던 그 사람             出会ったあの人

 행여 오늘도 다시 만날까       もしや 今日も また 会えるか

 그 날밤 그 자리에 기다리는데    あの日の夜 あの席で 待っているのに

 그 사람 오지않고 나를 울리네    あの人は 来なくて 私を泣かす

 시간은 자정 넘어 새벽으로 가는데 時間は 0時を越え 明け方に成るのに

 아ー 그 날밤 만났던 사람       あー あの日の夜 出会った人

 나를 잊으셨나봐            私を忘れたのか

 

 희미한 불빛 사이로           仄かな 火の光の間で

 오고가던 그 눈길 어쩔 수 없어    行き来した あの 眼差しをどうする事も出来ず

 나도 몰래 마음을 주면서       私も 気付かず 気持ちを捧げながら

 사랑한 그 사람             愛した あの人 

 오늘밤도 행여 만날까         今夜も もしや 会えるか

 그 날밤 그 자리에 마음 설레며    あの日の夜 あの席で 心をときめかせながら

 그 사람 기다려도 오지를 않네    あの人を 待っても 来ないのか

 자정은 벌써 지나 새벽으로 가는데  0時は すでに 過ぎて 明け方に成るのに

 아ー 내 마음 가져간 사람       あー 私の心を 持って行った人

 신사동 그 사람             新沙洞のあの人

 

 희미한 불빛사이로           仄かな 火の光の間で

 마주치는 그 눈길 피할 수 없어   出会った あの 眼差しをそらす事無く

 나도 몰래 사랑을 느끼며       私も 気付かず 愛を感じながら

 만나던 그 사람             出会ったあの人

 행여 오늘도 다시 만날까       もしや 今日も また 会えるか

 그 날밤 그 자리에 기다리는데    あの日の夜 あの席で 待っているのに

 그 사람 오지않고 나를 울리네    あの人は 来なくて 私を泣かす

 시간은 자정 넘어 새벽으로 가는데 時間は 0時を越え 明け方に成るのに

 아ー 그 날밤 만났던 사람       あー あの日の夜 出会った人

 나를 잊으셨나봐            私を忘れたのか

 

  *  한국어 습득 위해 원시를 허가해 주세요.
   韓国語習得の為、原語詩掲載を御許し下さい。

 

* 新沙洞の<尹氏籠房>から、李朝家具輸入。

日韓親善NGO活動38年国際協力団体 東亜友誼慈業研究会
 総務省届出44年政治団体 三宅藤原氏族会
会長 三宅英雄

韓米愛の歌   金大中大統領等と会食

映画<愛の黙示録>上映委員会

お見合い韓国   M資金   従軍慰安婦

   SUBARU      M&Aと大型案件