160917 ?? ????

   그녀에게 전해주오/彼女に伝えてよ 少女隊/소녀대

 그녀에게 전해주오 내가 후회한다고 彼女に伝えてよ 僕が 後悔して居るって

 그녀에게 전해주오 기다리고 있다고 彼女に伝えてよ 待って居るって

 우리 손목을 잡은 일도 없고       僕達 手を握った事も無いけれど

 약속한 일도 없지만            約束した事も無いけれど

 난 알아 그게 사랑인것을 그대 멀리 떠나려고 할 적에
     僕は知って居る其れが 愛だと云う事を お前が遠く 離れようとした時にも

 잡지 못한 내가 바보야  우~ 우~       引き止められなかった僕が馬鹿だった

 그녀에게 전해주오 내가 내가 여기 있다고
                          彼女に伝えてよ 僕が 僕が此処に居るって

  연인에게 만나러 가기 위해 애차로 바다를 건넜습니다.
  귀국후 이 노래가 흘러 자신의 기분으로 같을이라고 느꼈습니다.
  지금도 착신 멜로디로 해 있습니다.소녀대의 근황을 알고 싶다.

  恋人に、会いに行く為、愛車で海を渡りました。
  帰国後、此の歌が流れ、自分の気持ちと同じと感じました。
  今でも、着メロにして居ます。少女隊の近況を知りたい。
   https://ckmj.web.fc2.com/3000km.html  「愛車で韓国3000キロの旅」
 
 *  한국어 습득 위해 원시를 허가해 주세요.
   韓国語習得の為、原語詩掲載を御許し下さい。

 日韓親善NGO活動38年国際協力団体 東亜友誼慈業研究会   会長 三宅英雄
      韓米愛の歌   金大中大統領等と会食    親戚三宅昭夫
     お見合い韓国   M資金   従軍慰安婦   SUBARU
 
    更新:2020年5月23日

 Copyright (C) 2005-Permanence Hideo Miyake. All Rights Reserved..