꽃을든 남자 った男  최석준 崔碩準

 
외로운 가슴에 꽃씨를 뿌려요 사랑이 싹틀 있게
  寂しい胸に 花の種を振り撒きます 愛が芽生える様
 새벽에 맺힌 이슬이 꽃잎에 내릴 때부터 온통 나를 사로잡네요
 夜明けに くすぶった露が花びらに下る時から 一面俺を捕らえますね
 * 나는야 꽃잎 되어 그대 가슴에 영원히 날고 싶어라
     俺は花びらに成って お前の胸に永遠に飛びたい
   사랑에 취해 향기에 취해 그대에게 빠져버린
     愛に酔って 香りに酔って お前によろめいてしまった
   나는 나는 꽃을 남자  俺は 俺は 花を持った男
메마른 가슴에 꽃비를 뿌려요 사랑이 싹틀 있게
  不毛な胸に 花の雨を降らせます 愛が芽生える様
 하얗게 흔들며 곁에 내릴 때부터 온통 나를 사로잡네요.
 白い二つの手振りながら 俺に降りる時から 一面俺を捕らえますね
 * 반복・繰り返し * 반복・繰り返し
 
 * 한국어 습득 위해 원시를 허가해 주세요.
   韓国語習得の為、原語詩掲載を御許し下さい。
  2023/01/29 更新。
Copyright (C) 2005-Permanence Hideo Miyake. All Rights Reserved..