こんばんはお月様
お久しぶりです飛び出すハート






毎日暇なんだけど
なんだかんだダラダラ過ごしていたら
もう9月ですね不安


まだまだ暑い日が続いているので
引きこもり親子です気づき




引きこもりすぎて話題もない泣き笑い









モダはすくすく大きくなってます飛び出すハート










もうすぐチュソクですねびっくりマーク
今年初めて電車で帰省しようと思って
予約日当日朝からスタンバったんですが
一瞬で予約埋まったみたいで
←ほんとかよ。
チケットとれず…。


去年7時間かかったので
今年はチュソク帰省諦めました看板持ち




←電車予約した方いますか?
どうやって予約できるのか知りたい泣き笑い








なので
5連休?6連休?
初めてまとまった休みを
家族で過ごせそうです飛び出すハート