こんにちは!

韓国に在住している日本人、m と申しますニコニコ

今回は、「その年、私たちは」のロケ地巡りをしたので、その紹介をします!

「二十五、二十一」編もあるので、興味あればみてみてください〜

 

 

 

 

 

行った場所

1. 2人が通っていた大学

2. 2人が通っていた大学⓶3. 2人が通っていた大学⓷4. 2人の家の近くの道⓵

5. 2人の家の近くの道⓶

6. 2人の家の近くの道⓷

7. 2人の家の近くの道⓸

8. チェ・ウンの実家のレストラン

 

 

今回、ゼッカさんという方がロケ地の案内をしてくれました〜キラキラ

彼は、色々な撮影地を趣味で巡るYoutuberなのですが、日本にも何度も訪れているそうです。

すごく効率的に周ることができ、「二十五、二十一」のロケ地も合わせて、半日で周ることができました。

また、ドラマで撮影されたアングル、ポジションも知っていましたびっくり

最後に連絡先を載せておくので、これから韓国でロケ地巡りをしようと考えている方、ぜひ連絡してみてください!

私は頼まれてブログを書いているわけではなく、本当におすすめです〜!

 

 

 

 

 

 

 

 1. 2人が通っていた大学⓵

こちらは全州大学。

ゼッカさんが撮った写真です!

緑が多く、敷地も広くて素敵な大学でした〜

 

 

 2. 2人が通っていた大学⓵

 

こちらも全州大学。

右の写真は、ゼッカさんが撮った写真です!

道の横にベンチが置いてあり、ゆったりおしゃべりしている人たちもいました。

 

 

 3. 2人が通っていた大学⓷

 

こちらも全州大学。

右の写真は、ゼッカさんが撮った写真です!

こんな素敵なキャンパスで、大学生生活を送ってみたいものですニコニコ

 

 

 4. 2人の家の近くの道⓵

全州韓屋村にあり、「二十五、二十一」のナ・ヒドの家のすぐ近くです。

実は正面に見える壁、「二十五、二十一」で少しだけ映っていましたびっくり

ゼッカさんが撮った写真です!

 

 

 5. 2人の家の近くの道⓶

こちらも、全州韓屋村にあり、「2人の家の近くの道⓵」と比較的近かったです〜

「二十五、二十一」のナ・ヒドの家のすぐ近くです。

 

 

 6. 2人の家の近くの道⓷

 

お分かりの方もいるかと思いますが、ドラマ「二十五、二十一」のナ・ヒドの家の前です。

右の写真は、ゼッカさんが撮った写真です!

韓屋村を上から見下ろせるなんて、素敵ですね〜

昼間も夜も、すごく綺麗でしたキラキラ

 

 

 7. 2人の家の近くの道⓸

ドラマと同じですね!びっくり

 

 

 8. チェ・ウンの実家のレストラン

ここは実際にレストランとして、営業しています〜

時間があれが、食べに行くのもいいと思います!

 

 

 9. チェ・ウンのお父さんの友達の店

看板すらドラマと一緒でした!

真ん中の木の板には、서울(ソウル)の文字が。

このドラマの舞台はソウルですが、もってこいのロケ地ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

<案内してくれた方>

お名前:ロケ地旅行家 ゼッカ

Youtube: 영화따라 여행가기 Movie Traveler

Instagram: Intagram @movie.traveller

LINE:zeckur

 

 

 

こんな人にオススメ

・効率的に周りたい方

・ドラマ/映画と同じアングルの写真を自分で撮りたい方

・ドラマ/映画のワンシーンと同じような写真を、自分が登場人物になりきって撮ってもらいたい方

 

 (ゼッカさんは専門ガイドではなく、趣味で撮影地を巡っているYoutuberの方です)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

ぜひフォロー&いいね、お願いします〜キラキラ