生活用品は「E-MART」や「Lotte Mart」がお勧め | korealife09の韓国生活情報

korealife09の韓国生活情報

韓国での生活、韓国語、K-pop、韓国のおもしろいところ、日本と違うところなどさまざまな韓国に関連することについての紹介です。

そういえば、韓国生活第1日目、さて生活用品を調達と考えたけど、


あれ、どこで調達すればいいの?ってな感じ怒



しょうがなく、現代百貨店やロッテ百貨店、東大門で買い物をして。。。。。。。



生活にもなれれば、「E-MART(イーマート)」、「Lotte Mart(ロッテマート)」が便利なことに気づいた。。。。。しょぼん



もっと早く分かっていればと。。。。



やっぱり、デパートはちょっと高かったので、ショック。




E-MART   이마트

http://www.emart.co.kr/


korealife09の韓国生活情報



Lotte Mart  롯데마트

http://www.lottemart.com/


korealife09の韓国生活情報


ポイントカードとかあるのですが、外国人登録証が必要です。



店舗によっては日本の食品が買えるけど、やっぱり高いですね。



どん兵衛やカップヌードルもあったり好  金額はだいたい3000ウォン。

日本で買うときの2~3倍の値段はします



100円ショップのダイソーもあちらこちらにあるので、とっても便利







最近この本気になってます。。。。。。。「世界一の美女になるダイエット」


色の濃い野菜がいいとか、オリーブオイルをとるといいとか、アボガドは食べる美容液だとかchii

世界一の美女になるダイエット/エリカ アンギャル
¥1,365
Amazon.co.jp