みなさん、ブログ辞めることにしました(;_;)


急ですが(;_;)


ぜんぜん更新する時間ないので、、、



みなさん、さようなら~~~、、、


twitterやってるので ポロってくれる人いないかもしれないけど、一応載せときます。



2PM&GOT7 垢 @EIPI__jm
BTS&IKON 垢 @EIPI__vj
EXO&VIXX 垢 @EIPI__kn
SEVENTEEN&MonstaX 垢 @EIPI__wi
B.A.P 垢 @EIPI__yz

twitterも低浮上ですが・°・(ノД`)・°・



何年間かブログやってましたけど、本当にみなさんにお世話なりました。ありがとうございました(;▽;)





これからもKpop応援していきます~





에 이 피