みなさん、ブログ辞めることにしました(;_;)
急ですが(;_;)
ぜんぜん更新する時間ないので、、、
みなさん、さようなら~~~、、、
twitterやってるので ポロってくれる人いないかもしれないけど、一応載せときます。
2PM&GOT7 垢 @EIPI__jm
BTS&IKON 垢 @EIPI__vj
EXO&VIXX 垢 @EIPI__kn
SEVENTEEN&MonstaX 垢 @EIPI__wi
B.A.P 垢 @EIPI__yz
twitterも低浮上ですが・°・(ノД`)・°・
何年間かブログやってましたけど、本当にみなさんにお世話なりました。ありがとうございました(;▽;)
これからもKpop応援していきます~
에 이 피