今回のクリニック美活は
明洞の WIZ&美 美容外科 にお世話になりました♡



1月に他院でした輪郭注射が効果があったのでまたしたくて乙女のトキメキ




私の希望は輪郭注射、必要ならエラボトックス。

それと、最近ポツポツ顔に出てきた白ニキビみたいなの退治。




室長さんとのカウンセリングの結果


✔︎今はボトックスは必要ない

  (むしろ、前回したエラボトックスのせいかほお骨が目立つ....。)

✔︎それよりマリオネットラインが出てきてるのが気になる

✔︎二重アゴに輪郭注射はしましょう

✔︎白ニキビみたいなのはイボちゃんです。

   イボはウイルスなので一度できると増え続けるので全部取っちゃいましょう!


とのことでした。




マリオネットラインはウルトラVリフトって言う

溶ける糸でたるみを引き上げるんだそう滝汗




この歳で顔に糸を入れるなんて....と思ったけど

私の場合左右たった5本ずつでいいらしく

コラーゲンでできた糸なので吸収されるとハリ、弾力がでるので将来のマリオネットライン予防にもなるんだとか。

そして体に無害だということですることにしました✨




WIZ&美の輪郭注射は他の病院しっかり入れるとのことで

その分より効果が出やすいそうですデレデレ




そして、イボちゃんは全部で13個も取りました笑い泣き

そんなにあったなんてショックだわー。



初日夜はこんな感じ↓



2日目↓


私はもともと顔に内出血でにくいので

ほとんど気になりませんでした。


ただ糸入れた部分が2日目までは結構チクチクして

笑ったり口開けて何か食べようとすると痛かった笑い泣き

あくびもできなかった。。。


3日目はだいぶマシになったけど

術後1週間は糸が切れるのを防ぐ為

気をつけたほうがいいとのこと。




WIZ&美で感動したのが

行って帰るまでに1時間もかからなかったこと!


他院では今まで患者さん多くて待ち時間の方が長かったりしたから

無駄の無さ、仕事の早さにビックリキラキラ




待ち合いや各お部屋も綺麗だし

安心して施術が受けられるクリニックでしたウインク