안녕하세요~~
아잉입니다ラブ

昨日、なぜだかとってもたくさんの方がブログ見てくださったみたいでびっくりしました!!

大したこと書いてないのに、ありがとうございますおねがいラブラブ



今日は、釜山で行った、こたつカフェについて書きたいと思います!


フェイスブックで彼が見つけてきてくれたお店で、녹카페(ノクカペ)というお店です!



西面駅8番出口から徒歩10分弱のところにあります♡

中に入るとこんな感じで、女性の方が一人で切り盛りされてました!


1階は普通のテーブル席が2つだけで、2階のこたつカフェは予約制です!
前日までの予約必須で、instagram()カトクのIDが書かれてました!
(多分韓国語だけかなと思いますが。。。)


靴を脱いで(!)2階に上がると、、、

こたつが全部で5個あります!



壁自体がおしゃれだけど、インテリアもシンプルながらおしゃれ♡


おかれていたみかんを見つめる、の巻。
(襟めくれてるー←)


ドリンクが来るまではひたすらこたつで遊ぶ(?)


みかんで遊ぶ。

カメラで遊ぶ。


あ、ちなみにメニューは結構豊富で、団子が一押しみたいです!
実際横の人たちもお団子注文してました!

ドリンクメニューも充実!


全部写真とらなかったけど、メニューはこれ以外にもあと2ページぐらいありました!


私たちは、ペディンとか着ちゃってたせいで暑かったので(こたつカフェ行く意味な)レモンティーとチャモンティーをオーダー!


普通に美味しかったですーーー♡



気付いたら1時間以上滞在してて(途中で若干寝かけていた)、もっといたかったんですが次の予定もあったのでお店をあとにしました(T_T)


西面なら釜山旅行できっと行く場所だと思うので、よかったら参考にしてください☆



▽お店情報はこちら♡



▽私のinstagramはこちら♡