안녕하세요~~
아잉입니다ラブ


いきなりですが、昨日仕事してる時に衝撃的なことがありました。






はい。。。






タイトルの通り。。。







仕事中に抜け出してビールのみに行きました滝汗






どういうことかというと。




仕事してたところ、社長が、


忙しくなかったらコーヒーのみにいかない?


と声をかけてきたんです。


時刻は14時過ぎ。
わたしの仕事はその時、長くても2時間あれば終わらせられるなって感じだったので、大丈夫ですよ、と返事。



会社近くのカフェに入ったところ



何食べる?



とのこと。


その約一時間前にご飯食べてた私は、食べたばっかりなのでいりませーんと拒否。。。




したところ





じゃあビールはてへぺろ






。。。






じゃあビールは(爆)






ぽかーんとして、

いやいやー!仕事残ってるんでだめですよー!

といったものの、ほぼ無理やりビール注文。
わお。



で、その後他の人も合流して、仕事のはなししてたんだけど、まさかのジョッキ2杯飲むというね。。。



はぁーってなりながら、夕方約束もあったしで猛ダッシュで仕事してたら、チーム長が来て、


社長、お酒飲もうってゆってこなかった?



とのこと真顔



ええ。おかげで飲まされましたよ。



まあ、無事終わってチョンガクへ!



実は高校のときの友達が来てたのですー!


彼も呼んで、みんなでサムギョプサル食べてたけど、わたしひたすら翻訳の仕事の入ってきまくりで全然語れなかった(T_T)


ごめんよ。。。


なんか最近まぢ一日中仕事してるーーー


あ!ていうか、どうでもいいけどブログのネタがないときは、翻訳しながら知った韓国語とかを書いていこうかなーっとも思ってます爆笑



いつからやるかは未定ですが(笑)


では、まとまりないですがこの辺で!
また仕事に戻りまーすー


▽instagramはこちら♡