안녕하세요~~
아잉입니다^^


さて、

優雅な休日① タイマッサージ@狎鴎亭(アックジョン)

の続きですっハート


土曜日のランチは、先ほどアップしたDE ORIENTALから歩いてすぐのところにある


베지테이블(ベジテーブル)


にてラブ


こんな感じでお野菜がたくさんピンクハートピンクハートピンクハート


カウンター席と、



奥の方にテーブル席もあります^^



スープ付きのセットもあって、妹はそれにしてました♪


お冷やは女子が好きそうなやつ←
ちょっと酸味があっておいしかったですルンルン



天気がよかったのでわたしたちはテラス席でいただきました!
あぁ、なんて優雅な土曜日。。。



わたしたちが頼んだのは1番人気のNEWYORKER(9,500ウォン)。
ドレッシングがオニオンとセサミから選べます☆



場所など貼っておきますねキラキラ

――――――――――――――――――
住  所 서울특별시 강남구 강남대로162길 41-22
      (ソウル特別市カンナム区カンナムデロ162ギル41-22)
営業時間 11:00 - 21:00
――――――――――――――――――


で、その後は妹が前髪切りたいと行っていたので美容室を探していたところ、先ほどの베지테이블のすぐ近くで気になるカフェを発見おねがいキラキラ











じゃじゃん星




마망갸또(ママンギャット)



というベーカリーカフェでございますチューピンクハート




パンとかケーキ10,000ウォン以上買ったらアメリカーノ1+1
・訪問レビューをインスタにあげたら生キャラメルプレゼント
といったイベントもやってるようです!




もーね。
店内が可愛いんだわゲローハート



写真撮らないわけがない!
かわいい!!



すんげー食べたかったけど、ダイエット中だろごるぁ、と、言い聞かせ、妹が頼んだチョコクロワッサンのかけらを食べました←食べたんかい
中にもチョコクリームが入ってて、幸せの味がしました←誰


お店情報載せておきます♪

――――――――――――――――――
住  所 서울특별시 강남구 압구정로10길 30-12
      (ソウル特別市カンナム区アックジョンノ10ギル30-12)
営業時間 公休日 11:30 - 22:30
     平 日 11:30 - 23:00
――――――――――――――――――

まーーったりした後はカロスキルぶらっとして妹がちゃちゃっと前髪切って幼くなったところで高速ターミナルへショッピングに!


この前買い物したときに買いそびれたものを買いました。
あと、妹とオソロでレースのロングスカート買いましたラブ

同じものだけどきっと着こなしが違うんだろうなぁってのもなんか楽しかったです☆


で、おなかがすいたので軽めにおなかを満たしました。
高速ターミナルの適当に入ったお店なのでどこにあるか分かりませんが、なぜか500ウォンまけてくれました。謎

キムチ素麺という謎の素麺を頼みましたが、このあと一杯だけ飲みに行く予定だったので半分も食べませんでした。えらい。



んで、またまたカロスキルに舞い戻っておしゃれなバーにおねがい







Monlit







おしゃれやん。
まぢおしゃれやん。


びんぼー学生のわたしたちは、カプレーゼと一杯のお酒で2時間以上滞在しましたごめんなさい。←
てか、店員さんイケメンだし、サービスもよかったのでまた自分へのご褒美とかで行きたいです♪







てか、妹、、、








ちゃっかりポイントカード作ってたしニヤニヤ
今度はスパークリングワイン飲もうね^^

お店情報はこちら↓↓
――――――――――――――――――
住  所 서울특별시 강남구 압구정로10길 18
      (ソウル特別市カンナム区アックジョンノ10ギル18)
営業時間 日曜日 17:30 - 02:00
     日曜日以外 17:30 - 03:00
――――――――――――――――――

そんな感じで、全然語り足らなかったので急遽妹の家にお泊まりしました!
妹の家でソジュ飲んで、お菓子食べてケーキ食べました。
ダイエットはどこにいったのでしょう。




では、日曜日ブログへ続きます!!!




人気ブログランキングへ