私の初めての渡韓は、ちょうど2年間くらいです

友達と2人旅でしたが、王道の観光地やグルメ、買い物を満喫しました

まずは観光編

ガイドブック片手に、最初に選んだのは。。。景福宮

{2985F7AC-4787-419F-A999-0E7205735598}

とにかく広かった。。。
1時間くらい歩き回ったかなぁ。
周りを見渡すと高層ビルがあるので、何だか異空間な感じです
私的には春とか秋にゆっくり行きたいかな~
(写真は別の日に行ったときのものです)

お次は恵化に移動
絶対に行きたかった場所へ向かいます
その当時、あるドラマを友達に借りてどハマりしておりまして

{9F8F49D3-29A2-4F4B-9BCF-C34A315E3BEA}

路上美術館です
ここにたどり着くまでが大変でした
下調べ全くしてなくて、最寄駅しか分からず←
道に迷ってしまい、なかなかたどり着けなかったんです(反対側に歩いてましたw)
WiFiもレンタルしてなかったので、検索もできず。。。
とにかく道を聞きまくりましたw
優しい韓国人カップルが教えてくれて、やっとたどり着きました
ここ、なかなか良かったです
色んな壁画があって、可愛かったな

その他にも民俗村や、ソウルタワーなどなど。。。王道の観光地を満喫しました