青黛クリーム ロりシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャー クリーム

レビュー乗せてみます

 

 

キラキラ

青黛クリーム

 

 

青黛はマディ葉と葉又は植物の葉を発酵させ得た粉で、角質細胞の増殖と分解を抑制し乾燥肌に優れたインディルビン成分があるそうです。

 

 

 

 

キラキラ

どんな肌に良いですか?

 

 

1.敏感性/ニキビ肌

2.赤み性肌

3.シワケアが必要な方

4.乾燥した肌

 

 

3.4番がまさに私です^^

 

 

 

包装ボックスに用法、効能・効果が簡単に書いてあります。

 

 

 

包装からとても高級感ありさっぱりして凄く私のスタイル^^

 

 

蓋を開けてオープンした瞬間から柔らかくてモチモチした

ジェルテクスチャータイプのクリームを塗った時

艶有しっとりした私の肌を考えてみます。

 

 

 

トナーとエッセンス塗った後の肌です^^;;

 

 

 

ジャン~~~

 

 

まんべんなくクルクルトントン~

クリームがさ~~ット肌に染み来ぬ感じが良いです。

塗り心地が優れており肌艶がキラキラするのを

すぐ感じることが出来ます。

以前にドク**クリーム使用した時塗り心地はとても

持っちりしてべたついて残念だったけどロリシューブクリームは肌に

染み込む感じが本当に良いですね^^

 

 

 

ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャー クリーム塗った後

肌にすぐ染み込みしっとりして華やかな肌に変わりました。

しっとりして見えませんか^^(笑)

何日使用してみたら朝にも肌が弾力ありさらさらした

感じが残っていて地道に使用しています。

 

ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャー クリームは

こんな方達にお勧めしながらレビュー仕上げます^^

 

-べたつき無い商品をお探しの方

 

-シワと弾力低下でお悩みの方

 

-肌が乾燥してパサつくのが感じられる方

 

-肌を健康に丈夫にケアしたい方