あしあと

ロリシューブ

インディゴ ハイドラ モイスチャー クリーム

容量45ml

あしあと

 

 

 

 

最近どんどん天気が寒くなって乾燥するから顔が割れて何を塗ってもすぐ乾燥します!

 

クリーム遊牧民だけど、#ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャー クリームに出会いました:)

 

 

 

 

美白 シワ改善 機能性化粧品だ、いくつか乾成分達が出ています!

 

 

 

 

 

あしあと

Rollyshube Cream

あしあと

 

 

パッケージングがとってもさっぱりしていて綺麗です!透明容器も良いけどたまにはこのようにマットな半透明容器は触る時やディスプレイしたら綺麗です~‼

 

 

 

 

あしあと

容量

45ml

あしあと

 

 

 

有効期限は23年までで約3年程度あるけど、全ての化粧品は開封してすぐ少なくとも6カ月~1年の間に使わないと肌に良いのご存じですよね?大切にしていたら肌が荒れることがあります!覚えておいて!(笑)

 

 

 

 

あしあと

蓋を開封してみましょうか~?

中にもう一度蓋があります!

残念な点はクリームとるスティックが無いですねえーん

あしあと

 

 

 

 

あしあと

半透明白色の液体携帯クリーム

あしあと

 

 

 

 

あしあと

すごく柔らかいタイプです!

べたつきNO‼

もちもちして染み込みます~!

あしあと

 

 

 

・・・・・

 

 

あしあと

青黛?それなんですか?

あしあと

 

 

 

 

ロリシューブ 化粧品は青黛を精製水の代わりに製作し正装した化粧品だそうです!

 

敏感は肌にも適合したスキンケア、モチモチしたジェルテクスチャーで高保湿成分達が水分たっぷりした状態でつくられており、セラマイドとスクアレンが肌障壁強化の手助けをするそうです!

 

 

 

 

私も冬には赤み性肌が酷くなって、乾燥した肌にも良いというので一度地道に使ってみようと思います~‼

 

 

 

 

あしあと

シワ/美白機能性

肌鎮静効果

水分および栄養供給

あしあと

 

 

 

 

手の甲に先にテストをしてみました~!一度とり広げ塗った時は確実に半透明クリームで透明に変わりますよね?

 

 

 

 

手の甲にもちもち!全部染みこませて塗ったらとてもしっとりして保湿力が良かったです!一旦何より早く吸収される感じで良いです!朝に忙しい方達や塗るのが面倒な方達も負担なく簡単に塗れるのが一番大きい長所でした~!

私の様に#クリーム遊牧民 の方達に重くもなくて軽く使える#ロリシューブクリーム おすすめします~~!

 

 

+購入リンクはここ!