キラキラ

ロリシューブ インディゴ ハイドラ

モイスチャー クリーム

 

青黛抽出物使用

キラキラ

 

 

最近皆さんとても乾燥して水分感も良く

保湿力も良い化粧品必要じゃないですか?

私は最近何を塗っても

乾燥して大変でした。

だから使用することになったクリームが

青黛化粧品 ロリシューブ インディゴ ハイドラ

モイスチャー クリームです。

 

 

青黛化粧品ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャー クリームは

精製水の代わりに鎮静効果を持った青黛抽出物を

使用し敏感な肌にも適合した

スキンケアが可能です。

 

 

 

ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャークリームは

青黛というマディ葉とマディはの中にある葉/揺籃又は

板覧の中に馬覧の葉を発酵させ得た粉と

植物大青の茎や葉を加工し

粉末、塊又は過立で作ったものを

使用しているそうです。

 

 

 

青黛にはインディゴ、インディルビン、トリップタプトリン、ステロール及び

アミノ酸などの成分が含まれており

炭酸カルシウムと微量元素を含む少量の無機物を

含有しているそうです。

 

 

 

 

青黛化粧品は敏感性肌、ニキビ肌

赤み性肌、シワ管理、乾燥した肌に

使用したらとても良いそうです。

私も敏感背に赤み性肌、乾燥した肌で

必ず必要だったクリームでした。

青黛化粧品という事を今回初めて知って

調べてみたら私に必ず必要だった

化粧品でした。

 

 

 

青黛化粧品 ロリシューブ インディゴ ハイドロ モイスチャークリームは

高分子、中分子、低分子、超低分子などで

構成され9種ヒアルロン酸使用で

肌深く保湿を付与し

保湿膜を形成しキメを改善し

水分蒸発を防ぎしっとり感を維持してくれるそうです。

 

 

 

青黛化粧品のタイプは白いクリームで

しっとりしてモチモチしたジェルテクスチャータイプで塗ったら

肌に早く吸収され高保湿と水分感を埋めてくれ

華やかな肌演出が可能だそうです。

 

 

 

手の甲にたっぷり乗せてテストをしてみました。

たっぷり塗ったにも関わらず

早く吸収されベタつkなくさっぱりした感じでした。

化粧品塗った時べたついてもう一回塗りたくない

そんな化粧品あるじゃないですか。

髪もついて気持ち悪くて...

そんな化粧品皆さん体験したことありますよね?(笑)

だけどこれは本当に吸収力認定!

 

 

 

たっぷりぬっても早く吸収されます

吸収されない化粧品のせいで

派手に艶が出るのではなく

しっとりしながら適度な艶が出てきて

さっぱりした気分になりました。

 

 

 

顔にも塗ってみました。

写真にも見えるように赤みが酷くて

いつも悩みだったけど

塗ってすぐしっとりした感じが

とても良かったです。

塗り心地もとても良くて顔に塗っても

吸収力良かったです。

 

 

 

全/後比較写真を見たら確実に

乾燥していた肌がしっとりした気がしますよね?

塗ったら赤みも治まった感じで

乾燥した内ツッパリもなくなりました。

水分が出てくるからなのか顔の

温度が落ちる感じがして

赤みがある私の肌にぴったりだと思いました。

 

 

 

私の様に赤みが悩みの方達にお勧めしたくて

赤みだけでなく高保湿と水分感が必要だった

乾燥した私の肌に使用してみたら早く吸収され

しっとりしたらべたつき無くとても良かったです。

 

冬肌管理青黛化粧品

ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャークリーム

で管理してみるのはどうですか?

 

’ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャー クリーム’販売

リンク載せておきます~