しっとり感をたっぷり埋める青黛化粧品

ロリシューブ インディゴ ハイドロ モイスチャー クリーム

 

 

 

青黛化粧品 ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャー クリーム

 

 

乾燥した季節

肌がつっぱります~

青黛の健康な栄養を

たっぷり含んだ#青黛化粧品

#ロリシューブインディゴハイドロモイスチャークリーム

しっとりさが異なるクリームご紹介します!

 

 

 

 

クリームに一般的に

沢山入っている精製水じゃない

青黛抽出物を使用して

敏感な肌にも使用可能!

パサついた肌に活気を

出させてくれる

そんなクリームです。

 

 

 

 

モチモチしたテクスチャータイプで

肌にすぐ染み込んで

水分を埋めてくれながら

同時に肌を華やかに~

 

 

 

 

ケースもシンプル

お洒落な雰囲気ですね

気に入った(笑)

 

 

 

 

実は青黛というのが何なのか

私は知らなかったです。

マディプルとマディプルの中にある

葉揺籃又は板覧属の

葉を発酵させ得た粉だそうです。

 

説明を聞いても難しいけど

とりあえず健康な栄養分が

たっぷり入っているそうですね(笑)

 

 

 

 

蓋を開けて開封

一目見ても水分感が

たっぷりなクリームの様子です!

 

 

 

 

個人的にこのように

柔らかいタイプのクリームを

好む方で良かったです!

私のタイプ!(笑)

 

 

 

 

水分たっぷり~

感じますか?

 

 

 

 

青黛化粧品 ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャー クリーム異なるしっとり感!

 

 

 

最近

手を洗うから

手の甲も凄く突っ張ってえーん

先に手の甲に使用してみました。

 

 

 

 

異なるしっとり感

べたつかずに

とても良いです~

 

 

 

 

しっとりした手の甲!

クリームがすぐ染み込んで

べたつきもなくて柔らかくて

敏感な肌に良さそうでした。

 

 

 

 

乾燥しているからなのか

最近顔がぼこぼこ

気になります~

 

 

 

 

赤みのある肌にも

良いそうです。

私の肌をよろしく!

 

 

 

 

肌に光を当てた感じ

たまにとても思いリームは

顔がもどかしい気分で

#ロリシューブクリーム は全然~

負担じゃない感じ。

 

 

 

 

水分と保湿を望みながら

明るい肌を持ちたかったら

青黛で作った#青黛クリーム !

ロリシューブ インディゴ ハイドラ モイスチャー クリーム

大切な私の肌の為に

良い商品使用してみましょう♥